NEWS

【必ずご確認ください!】8月20日(木)日髙のり子スペシャルライブwith清水信之 ーガイドラインー

SPECIAL

8月20日(木)「髙のり子スペシャルライブwith清水信之」は、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ソーシャルディスタンス等の感染対策を徹底し、お客様・出演者およびスタッフの安全を最優先に開催いたします。
また、イベント開催における会場キャパシティの半分以下での公演実施指針に則り、当公演も会場となるeplus LIVING ROOM CAFE & DININGにて、通常150席の半数より少ない65席以下に減らして実施する運びとなりました。

つきましては、皆様の安全確保の観点から、お願いと注意事項を以下に列記させていただきましたので、ご確認の上、ご理解・ご協力をお願いいたします。

■ドリンク提供について
本公演は1ドリンク制となっておりますが、感染症対策のため、ドリンクの提供は開演の15分前で終了いたします。お早目のご来場をお願いいたします。

■出演者へのプレゼントについて
出演者へのプレゼント、お花、お手紙などのお預かりは中止とさせていただきます(受付ボックス等も設置いたしません)。

■物販について
グッズ等の会場販売は実施いたしません。

■注意事項
・公演中の歌唱、大きな声を出しての発声は固くお断りいたします。
・ご飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・サイリウムの持ち込みは可能です。
・楽屋花・ロビー花はお受け取りできませんので予めご了承ください。
・ステージ最前列のお客様へはフェイスシールドをお渡ししますので、公演中の着用をお願いいたします。

■会場(eplus LIVING ROOM CAFE & DINING)のガイドラインについて
下記URLよりご確認ください。
ライブでご来場のお客さまへのお願い https://livingroomcafe.jp/archives/14743

■その他、ご質問、ご不明点などは
こちらのフォームからお問い合わせください。

お客様におかれましては、ご心配・ご迷惑をお掛けし、また開催直前でのご案内となりましたこと、誠に申し訳ございません。昨今の東京における感染状況を鑑み、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。